はじめてホストで遊ぶ場合|女性の夜遊びといえば!ホストクラブで夜遊びデビュー

はじめてホストで遊ぶ場合

スマホでお店を探す女性

性格や外見、職業、年齢に関係なく、全ての女性がちやほやしてもらえるホスト。
働いている男性もみんなイケメンばかりで、イケメンにちやほやしてもらえるという女性の夢を叶えてくれる場所でもあります。
普通の会話はもちろん、愚痴を聞いてくれたり、相談相手になってくれたりもするので、ホストへ足を運ぶ女性は大阪周辺にも大勢います。
いつもの生活ではまず味わうことができない非日常感を楽しめるホストですが、はじめて利用する場合は料金などはどんな感じになるのか気になりませんか?

多くのホストでは、はじめてそのお店を利用する場合は初回料金になります。
初回の場合にかかる料金は席に座ったときに発生するチャージ料、飲食費、サービス料で、働いているキャストを指名した場合は指名料も必要になります。
多くの場合は時間制になっており、一時間いくらという設定になっていますが、フリータイムなどがある場合は時間は無制限になります。
通常、はじめて利用する場合は色々なホストが短時間ずつ席についてくれます。いってしまえばお試しです。
その中に気に入ったホストがいた場合、指名料を払って指名すれば、その人が席に来てくれるので気に入った人がいた場合は遠慮なく指名しちゃいましょう。
初回料金はどこのお店も安く設定されていますし、クーポンなども利用できるのでそういったものを使えば、よりお得にホスト遊びを体験することができます。

男性にとっての夢の世界がキャバクラなら、女性にとっての夢の世界がホストクラブです。
日常の嫌なことなんかは忘れて、イケメンたちとの会話やお酒を思いっきり楽しんじゃいましょう!